take it easy

肩の力を抜いて背伸びする

2012年07月07日「七夕」

Click here to add a title

 

週末はなるべく出かけるように心がけてたりする。
こどもにいっぱい刺激を受けてもらいたいというのが一番の理由。
二番目は写真を撮りたいから…笑

 

Click here to add a title

 

家族でお出かけのときは機動力が求められるのでGR DIGITALはすごく重宝する◎

ヨメがショッピングに専念できるようにムスメと二人であちこちウロウロするのが楽しくて、そんな時はGR DIGITALがピッタリ。

 

Click here to add a title

 

こどもを撮るのは楽しいし難しいし飽きないんだけど、たまにはこういうのも撮りたくなる。
こういうのは28mmの得意とするところ。

 

Click here to add a title

 

一通りショッピングとウロウロが済んだので腹ごしらえ。

超超久しぶりのお寿司。
ランチだと値頃だからありがたい◎

 

Click here to add a title

 

今日は七夕。
忘れずに家で笹を飾って短冊にお願い事も書きました◎

浴衣で記念写真でも、と思ったらお気に入りの人形達も入れて欲しいとかなんとか。

 

Posted from Drift Writer on my iPad mini

Copyright©︎ 2017 take it easy All Rights Reserved