take it easy

肩の力を抜いて背伸びする

2012年04月01日「或る週末」

Click here to add a title
RICOH GXR,A12 50mm MACRO

 

4月に入っていよいよ桜も花開き始めたようです。

このまま良い天気が続けば来週くらいは見頃だろうなぁ

 

Click here to add a title
Nikon D40,AF-S DX Nikkor 35mm

 

最近ダイニングのイスによじ登って座るようになってきたムスメ。

ハイロウチェアじゃなくて、大人と同じイスに座りたがったり、大人と同じ食器やコップで飲みたがるからそういう時期なんだろうなぁ

 

Click here to add a title
RICOH GXR,A12 50mm MACRO

 

午後からはららぽーとでお買い物で、お茶休憩中に力が出なくなってしまったカレーパンマン

 

Click here to add a title
RICOH GXR,A12 50mm MACRO

 

お腹もいっぱいになって寝落ちしちゃいました。
最近ベビーカーでもよく寝るようになってくれたのでありがたい◎

 

Click here to add a title
RICOH GXR,A12 50mm MACRO

 

帰りは家族とは別行動して夕日を狙ってきました。

 

Posted from DPad on my iPad

Copyright©︎ 2017 take it easy All Rights Reserved