take it easy

肩の力を抜いて背伸びする

2011年10月02日「東京スカイツリー」

Click here to add a title
RICOH GXR,A12 28mm

 

ヨメの家族が新居遊びに来てくれたので、観光で東京スカイツリーを見に行ってきました。

行きの長い電車の時間もムスメはグズることなく良い調子かも!と思ったら到着する頃には熟睡 笑
まぁ、そんなもんだよね。

生憎の曇天だったけれども雨に降られることもなくウロウロできて良かった◎

それにしても、ツリーのでかさにはホント圧倒される。
足元の近くまでくると28mmでもフレーミングに困ってしまうくらい。

 

Click here to add a title
RICOH GXR,P10 28-300mm

 

今日はとれるカメラバッグですべてのカメラユニットを持ってきていたので、P10ユニットのテレ端でてっぺんを撮ってみた。300mmだとここまで寄れるんだねー

 

帰りの電車ではムスメはご機嫌斜めで大変だった><

 

東京スカイツリーのグランドオープンは2012年5月22日。
混雑は覚悟の上でまた遊びに行きたいなー

 

Posted from DPad on my iPad 2

Copyright©︎ 2017 take it easy All Rights Reserved