take it easy

肩の力を抜いて背伸びする

2010年09月25日「多摩川ポタリング」


Nikon D40,AF-S DX Nikkor 35mm

 

最近あまり乗れていなかったBianchi Frettaに乗って多摩川までポタリングしてきました。
もうちょっと距離を走りたいところです。

 


Nikon D40,AF-S DX Nikkor 35mm


Nikon D40,AF-S DX Nikkor 35mm


Nikon D40,AF-S DX Nikkor 35mm

ねこじゃらしもたくさん。
多摩川サイクリングロードと呼ばれるだけあって、ロードバイクで走る人が多い多い。
ハトも。 

約60キロあると言われる多摩川サイクリングロード、青梅駅から走ってみるかなぁ

 

ポタリングしながら感じたのは一眼レフでかなりコンパクトなD40でも機動力に欠けるということ。
やっぱりGXR欲しいなぁ
子供生まれたら簡単な散歩のときはGXRとか首からかけたりとか...28mmカメラユニット出る頃に考えてみようかな◎

 

Copyright©︎ 2017 take it easy All Rights Reserved