take it easy

肩の力を抜いて背伸びする

2010年01月10日「NewスーパーマリオブラザーズWii」

 


Nikon D40,AF-S DX Nikkor 35mm(F1.8,SS1/400)

 

とうとう買ってしまいました。

ヨメちゃんもCMを観るたびに気になっていたようです。

 

ゲームというと、自分がスーパーファミコンプレイステーションで遊んでいた頃は一人で黙々とプレイするか、友人や兄弟と対戦するくらいのものでした。

それがWiiのマリオだと協力してゲームを進めるという新しいプレイスタイルです。

最近でこそゲームをほとんどしなくなったボクですが、小学校、中学校の頃は結構なゲーマーでした。そんなボクでもこのプレイスタイルはカルチャーショックです。

 

プレイしてわかることはとにかく楽しいこと◎

二人でも協力してワイワイやれます。

 

難しい所ではルイージ(ヨメちゃん)を担いで安全地帯まで運んであげます。

これはこれで楽しかったりします笑

 

Copyright©︎ 2017 take it easy All Rights Reserved