take it easy

肩の力を抜いて背伸びする

WILLCOM 9絶不調

 

DSC_1987.JPG

WILLCOM9の調子がものすごく悪くて困っています。。。

 

突然電波を全くつかめなくなり、SIMを抜き差しして生き返らせること日に数回。

本当に突然不通状態になってしまうので、しばらく端末をさわっていないとメールは受信せず、着信もできない状態になってしまい、ものすごく不便です(泣)

 

購入時に付いていた液晶保護シールを取ることもなく、Webブラウズもほとんど全くといっていいほどせず、通話とメールのみの超シンプルな使い方。

もちろん購入してから一度も落としていません。

こんな運用方法なので、使い方に問題があるわけではないと信じたいところです。

 

こんな状態になって困ったのは持ち込みのできるショップの少なさ。

ショップ検索WILLCOM

WILLCOMのサイトやカタログで案内されているショップは数少なく、持ち込むにも一苦労です。

とりあえずだましだまし使っているものの、早いところ修理等々、手を打ちたいです。

 

 

ーーー

よくよく考えてみると、WILLCOM9が不調になったのは彼女からiPhone購入許可が下りてからかもしれません。

デジタル機器って不思議なもので、持ち主に浮気心が芽生えると調子が悪くなることが多々あるけれど、今回の件もそれだったりして。。。

 

SoftBankへの乗り換えは恐らく来年以降になりそうなので、WILLCOM9にはもう少し頑張ってもらいたいです。

 

Copyright©︎ 2017 take it easy All Rights Reserved