take it easy

肩の力を抜いて背伸びする

Polaroid PoGo

 

Polaroid PoGo

 

昨日からあちこちのブログで紹介されていたモバイルプリンタ。

Polaroid PoGoPolaroid

【Easy】

 ーBluetooth接続で対応機器からかんたん送信

 ーPictBridge接続でデジカメからダイレクトプリント可能

 ー環境にやさしくクリーンなZinkテクノロジー

(専用フォトペーパーをトレイに入れるだけ。インク、カートリッジ不要)

【Speedy】

 ー撮ったその場ですぐプリントし、楽しい時間をその場で友達とシェア

 ープリントしたらその場で貼れる!(裏面シール&防水性に優れた表面)

【Anywhere】

 ー手のひらサイズでどこでも持ち運びOK!

 ー軽量227g(バッテリ含む)

 

外形寸法:120 × 72 × 23.5mm

電源:フル充電で約15枚の印刷が可能(バッテリは交換可能)

印刷スピード:約60秒/枚

用紙サイズ:2 × 3インチ(約49.8 × 76.2mm)

shiologyさんのエントリによると、Intel MacLeopardならばBluetooth印刷は問題ないとのこと◎

公式サイトにはわかりやすい効用と、動画による紹介が物欲をかき立てます(汗)

対応インタフェースがBluetoothPictBridgeなのは良い所ちゃんと突いてきていますよね。

 

そういえば、少し前にタカラトミーからもプリンタ付きデジタルカメラが出ていましたね。

xiao(シャオ)タカラトミー

コチラも気になっていたものの、すでにデジタルカメラを持っていたのでそんなに食指が動くことはありませんでした。

すでにお気に入りのデジタルカメラをお持ちの方なら今回のPoGoの方が魅力的に映りそうです。

 


今後の用途が明確に見えたため、早速Amazonでポチッとしてしまいました。

届くのが楽しみです!!

 

Copyright©︎ 2017 take it easy All Rights Reserved