take it easy

肩の力を抜いて背伸びする

photo diary 2012

2012年11月18日「だんだん寒くなってきて」

肌寒い日曜日。 せっせとみかんの皮を剥くムスメ。 好きなものはどれだけ時間がかかってもやり切る性格みたいで、白いやつもちまちまと取りながら食べる姿が一生懸命すぎて萌えます。

2012年11月10日「またもやじぃじとばぁばを独り占め」

義両親も遊びに来てくれました。 ムスメまたもや大はしゃぎ◎

2012年11月04日「じぃじとばぁばを独り占め」

実家の両親が東京観光のついでに遊びに来てくれて、ムスメは嬉しくて外で遊びたくて遊びたくて四六時中落ち着きがない笑

2012年11月02日「iPad miniがやってきた」

iPad miniがやってきた。

2012年10月27日「久しぶりの浅草」

写真仲間と浅草界隈をぶらぶら。

2012年10月20日「ムスメと散歩」

まだまだ寒くなり過ぎず散歩するにはよい時期。 ムスメとぶらぶら散歩するときにはGR DIGITALが扱いやすいなぁ 公園に来ると恒例のどんぐり拾い。 「どんぐりころころ〜」と歌いながらモリモリ拾ってました笑

2012年10月08日「ムスメの運動会」

早朝からママは準備に大忙し。 立派なお弁当ができました◎

2012年10月06日「好きな風景」

国立新美術館で一息ついてから知人の写真展へ。

2012年09月30日「おうちで本格的おままごと」

先日下見に行ってチョイスした誕生日プレゼントでおままごとに没頭中。

2012年09月23日「こんにちは、iPhone 5」

iPhone 5に機種変更しました。 自分が黒でヨメが白。

2012年09月22日「ディズニーホテルでお誕生日会」

ママがいつも仲良くしてもらっている友達の企画で、2歳お誕生日会をディズニーホテルでやろうということでお誘いを受けて家族で参加することに。 料理もホテルスタッフさん達のサービスも素晴らしくて子供だけでなく大人も楽しめた誕生会となりました◎

2012年09月16日「お気楽な日曜日」

ムスメをベビーカーに乗せてお散歩。 まだ暑い日は続くけど雨上がりだから体感的にはそんなでもない。

2012年09月13日「おひるねタイム」

昼ご飯しっかり食べておひるねタイム。。。 Posted from Drift Writer on my iPad mini

2012年09月09日「自分なりの楽しみ方」

自分なりの楽しみ方を見出している模様。 推奨されない乗り方なので危なっかしくて目が離せません。。。

2012年09月08日「プレゼント選び」

2歳の誕生日プレゼントをどうするよ、と候補に挙がったのはおままごとができるキッチンセット。 実際に見に来たらムスメの食いつきっぷりが半端ない◎

2012年09月07日「おはよう忍者隊ガッチャマン」

ムスメはカッツェ様がお気に入り。 Posted from Drift Writer on my iPad mini

2012年09月02日「ひとりでいろいろやれるよ」

ひとりでミルクあげられるよ!

2012年08月31日「沖縄旅行(2日目)」

2日目は朝から海水浴。 ムスメは初めての海。手を繋いでだと膝までしか入れず、抱っこだと脇の下でギブアップ。

2012年08月30日「沖縄旅行(初日)」

今日から3日間沖縄へ!

2012年08月29日「連休中日」

今日も朝焼けきれいだったー

2012年08月28日「Uターン」

かき氷がよほど気に入ったのかお皿まで食べちゃう勢い。

2012年08月27日「世界淡水魚園水族館」

夏休み帰省3日目。 アクア・トトぎふへ。

2012年08月26日「夏休み帰省」

実家でのんびり朝を迎える。

2012年08月23日「いろいろいろっち」

こどもちゃれんじで送られてきた可愛いおもちゃ。 ムスメのお気に入り◎

2012年08月19日「慌ただしくも楽しい週末」

朝からムスメは元気いっぱい◎

2012年08月18日「夏の或る週末」

朝からあっついあっつい。 ムスメは元気にブロックで遊んでる。

2012年08月15日「会社帰り」

気持ちに余裕がなくなると撮影枚数が減りがち。 だからあえて余裕がないなぁ、と感じたときに通勤鞄にGR DIGITALを入れた。

2012年08月14日「朝焼け」

久しぶりにこんな朝焼けを見た。 早起きはするもんだね。

2012年08月12日「ゲリラ豪雨」

外で出会うと嫌だけど、家の中で雨音を聞く分には涼しい気分になる。

2012年08月05日「真夏の週末」

真夏の空。

Copyright©︎ 2017 take it easy All Rights Reserved