take it easy

肩の力を抜いて背伸びする

自転車ライフ

2011年04月10日「花見ポタリング」

RICOH GXR,P10 28-300mm [blackbirdpie url="http://twitter.com/paratata/status/55502740075462656"] @paratataさんのお誘いで自転車で花見スポット巡りをしてきました。 コースをコーディネートしていただいて、 中目黒西郷山公園青山墓地アークヒルズ …

2010年11月28日「週末ポタリング」

RICOH GXR,A12 28mm この週末、天気が良かったので多摩川を渡ってフラフラとポタリングしてきました。 GXRと28mmユニットのみでの初ポタリング。 RICOH GXR,A12 28mm RICOH GXR,A12 28mm 途中、左眼のコンタクトレンズが無くなってしまい、慌てて家に戻っ…

2010年09月25日「多摩川ポタリング」

Nikon D40,AF-S DX Nikkor 35mm 最近あまり乗れていなかったBianchi Frettaに乗って多摩川までポタリングしてきました。 もうちょっと距離を走りたいところです。 Nikon D40,AF-S DX Nikkor 35mm Nikon D40,AF-S DX Nikkor 35mm Nikon D40,AF-S DX Nikko…

2010年03月20日「近所の散策」

Nikon D40,AF-S DX Nikkor 35mm(F7.1,SS1/500) 引っ越して一年経ったものの、実は周りを散策しきれていませんでした。 カメラを引っ掛けて2時間くらいポタリング。

2009年11月29日「緑地公園へポタリング」

Nikon D40,AF-S DX Nikkor 35mm(F4.0,SS1/640),アクティブDライティングOn 久々に近所の緑地公園までポタリングしてきました。 風が気持ち良い!これがもう少しすると我慢できなくなるのかな。。。

2009年06月27日「等々力緑地」

紫陽花の青々しさ。 久々にBianchi Frettaで走り回ってきました。 気持ちの良い汗をかいてスッキリ◎

2009年06月07日「カメラを携えて」

RICOH GR DIGITAL 28mm(F3.5,SS1/570) 最近カメラを携えてポタリングしてないなぁ、なんて思って去年の今日の日付の写真を見てみたらなんと横浜みなとみらい界隈をポタリングしていたようでした。 その時に撮っていたのが上の写真。 結婚してからというも…

2009年03月01日「早春の知らせ」

オオイヌノフグリ。 名前の意味が微妙で笑えます。。。 だんだん春めいてきました◎

2009年03月01日「久々のサイクリング」

花粉飛散をものともせずに、多摩川沿いを走ってきました◎ 総距離20kmくらい。 もう少し暖かくなったらもっと長距離走りたいです。

2008年11月01日「本当に安らいだ週末」

今週は怒濤の忙しさでした. 何もかも気にすること無く愛車Bianchi Frettaのペダルをこいで. 川辺でボーッとして本読んで. 川の音を聞いて,夕日を眺めて. 「また頑張ろう!!」 と思える週末の過ごし方がこれからもできるようにしなくては◎

2008年09月23日「往復10km」

天気も良いので買い物がてら愛車bianchi Frettaで往復10kmのサイクリングしてきました◎ 一生懸命ペダルをこぐとさすがにまだ汗ばみます… 今日は秋分の日だし,段々と涼しくなっていくと思うのでまた週末天気が良かったらさらに長距離走ろうかな◎

2008年08月03日「早朝サイクリング」

早起きして生田緑地まで. 前に行ったときに,朝行ったらもっと気持ち良いだろうなぁ,と感じたので◎ 木漏れ日がきれいで清々しい!! 蜘蛛の巣も神秘的に見えます◎ あー,天気の良い週末の朝はこうやってリフレッシュできると良いな!!

2008年08月02日「ちょっとした運動」

ジムに行くんじゃなくて,川沿いをサイクリング!! なかなか良い運動になります◎

2008年06月22日「外に出たい!!」

いよいよ梅雨の季節らしい雨模様で,この週末は外にサイクリングに出たくても出られそうにありません... 気晴らしに,先週末に行った生田緑地で撮った写真. 早く梅雨明けてくれないかなぁ

Copyright©︎ 2017 take it easy All Rights Reserved